2019年7月31日水曜日

7月28日 発表会ありがとうございました!

台風接近が心配されましたが、
無事晴れて、発表会の日を迎えることができました。

お越しいただきました皆様
ありがとうございました!

そして、生徒たち頑張りました!
うまくなったなーと成長も見られたり
それぞれがいろんなきっかけでフラメンコを始めて
仕事とか育児とか色々な状況がある中でも
練習していて。
隠れた努力を垣間見ることができたのも 嬉しかったです。

自画自賛かもですが、いい発表会になりました。
支えてくださった、たくさんの方々
本当にありがとうございました。
 
個人的には色々と反省がありますが、
反省を生かし、また次へつなげたいと思います。

打ち上げ、飲みすぎました。ごめんなさい。

花束も差し入れもありがとうございました!!
またがんばれます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿