2019年7月19日金曜日

マヌエル ・ベタンソス クラス

マヌエル ・ベタンソスのクルシージョを受けました。
2年前も受講していて、そのときは娘を預け、
クラスを受講して、猛ダッシュで娘を連れて帰る
という日々でした。夜遅くてもよくやりきってたなぁ。

今回も 自分のクラスをやって、猛ダッシュで行き、
猛ダッシュで帰る日々でした。
(あまりにも急ぎすぎて初日に替えのパンツをスタジオに忘れるという、、、替えの。笑
あー恥ずかしい。)

マヌエル のクラスは 疲れるけど疲れない。
つまりは身体は疲れるんだけど、気持ちがスッキリする。
受講してとてもよかった!

今回もとっても勉強になりました。
彼の頭の中で音楽が流れてることもわかりました。
なるほど、とおもう部分がたくさんあって
気づく点も2年前とはかわっていて、
自分の着実な進歩もかんじました。

また受けたいなー。



ストールと、腕と、巻きつかれました。
照れました。


近い、近いってーと思いながら撮りました。
マヌエル 、顔小さいなー

0 件のコメント:

コメントを投稿