2019年8月13日火曜日

8/11 浅草橋ラバリーカLive

8月11日 浅草橋ラバリーカLiveお越しいただきました
お客様、ありがとうございました!!
満員御礼、感謝申し上げます❣️

共演の中原潤くんのつながりで
この日は めざましテレビさんの取材がありました。

8月23日にOAだそうです!
朝早いですが、よろしければ観て下さいね!

この日はスペシャルで瀧本さんもゲストに。
濃くも楽しいLiveになりました!

素敵すぎる共演の皆さんで、
もっと多くの方々に聴いて見てほしいな、と思いました。











↓左から
中原潤くん、金高荘子さん、牛田裕衣ちゃん
瀧本正信さん、わたし、徳永康次郎くん

ありがとう❣️





0 件のコメント:

コメントを投稿