2019年8月28日水曜日

8/27 神保町オーレオーレありがとうございました!

神保町オーレオーレLive、お越しいただきましたお客様ありがとうございました!

オーレオーレはお料理が美味しく駅近、
店長も素敵!

オーレオーレは火曜がライブです。
普段、火曜は学生クラスがあるので
なかなか出演できなくて、、、
夏季のみ学生クラスもお休みなので
出演できるのです!

なので1年ぶりの出演でした!
懐かしの場に帰ったようで
とても楽しかったです!!

共演の皆様ありがとうございました!

踊り:草野櫻子 脇川愛 林亜矢子
ギター:渡辺イワオ
カンテ:田中みほ

0 件のコメント:

コメントを投稿