2019年8月5日月曜日

休みなく

発表会後も毎日フラメンコしていまして、、、
気づいたら休んでいないんです。
他にも事務仕事が結構あるので、空き時間にやっています。

どこか出かける予定とか立てない限り休みがないんです。
フラメンコが楽しいので休みなくても大丈夫なのですが。
インスピレーションは必要!

みんなで結束して悪を倒す映画とか
目的を達成してハッピーエンドな映画とか
なーんにも考えず笑える ものとか見たいなー。

昔は必ず夏休みに”タッチ”とかOAしてたから
ボケーと見てたんだけどな。

あまり見えないかもですが、
さまぁーずさんとか、超好きなんです。
ロバート秋山さんとかサンドイッチマンも好き。

そうそう
昔から中井貴一さん、やさしそうな雰囲気が超好き。
昨日テレビ見てて、今人気の中村倫也さんも 同じく優しそうな雰囲気あって
あーいいなぁって思ってしまった。
若い子を応援したくなるオバチャマの気持ちがわかる!!そんな歳なのかなっ!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿