2019年8月13日火曜日

ファン・ホセ・ビジャール&アゲダ・サアベドラグループ

新宿伊勢丹会館のガルロチに行ってきました。
Juan José VillarとAgueda Saavedraのグループ。

夏休みなのでお子様はショーチャージ無料!!
せっかくなので娘と一緒に。
お子様用プレートがとってもお得でした!
パエリヤ、エビフライ、お肉、サラダ、デザートもついて2000円!
おすすめです。

Juan Joseのお父さん、HijoとJaviel el Indioのカンテ。
すごい歌い合わせでした。

ギターのRomán Vicenti。素敵でした。何のコード??という音の組みあわせ。オシャレな音なのだけど”エグい。”

お互いがお互い、やりたいことをやっているのに
きまっていて、かっちょいい!!

キムチ豚骨チーズカルビを食べているような、それぞれが濃いぃ。
でも食べたら、すごく合うじゃん、というような爽快感。
ひょーとなりながら見ました。

娘は相変わらず絵を書きながら見てました。笑
そして城崎仁さんにラブレター(?)をあげて喜んでました!


↓写真はバッタリお会いした近藤佳奈さんに撮っていただきました^ ^
さらっと撮っていただいただけなのに、この仕上がり❣️
素晴らしくて尊敬してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿