2020年5月16日土曜日

自宅を楽しむ⑪ 動画編

すこし時間ができたので、
保存用動画を作成しました。
昔のDVDにおとしたものなど
プレーヤーとの相性で再生できなかったりするし
傷がついてきてしまったので
クラウドに保存したりしていました。

普段踊りの動画とかミュージックビデオとかも好きで
よく見ます。

最近娘とじーっとみてしまったのは
ㇼかちゃんの洋服や小物を作る動画。
すっごく器用に完成度が高く、
すごいなーと思ってみてしまいます。
唯一できそうだったのが
風船を切るだけでㇼかちゃんの水着が作るというものだったので
マネっ子してみました。

自粛になって、素晴らしいなーと思った動画が
スペイン国立バレエ団のもの。
↓↓↓



よかったら見てみてくださいねー!



0 件のコメント:

コメントを投稿