2014年6月11日水曜日

洗濯

雨ですねぇ。。。
今日も洗濯乾燥しなきゃ。でも洗濯乾燥しても、ごっつい綿素材のとかは微妙に乾かないから、
乾いたものと乾かないものを分けて、乾いていないものは部屋干しなり再乾燥しなきゃで、めんどい。

部屋とかキッチリしてそーって言われることが多い私ですが、家事的なことに関してはかなり横着者。
とにかく、探し物が多い。靴下なんて一足しかないってのがよくあるし。(←女性用の靴下って小さいんで、洗うと他の洗濯物の袖とかに入っちゃうんです。イイワケ。。。)

横着者ですが、ホコリとか匂いはめっちゃ気になるタイプ。
この前は洗濯機に入らない大きいクッションを、風呂場で洗い、干した。
がんばったのに、大きいため&晴天が続かず乾ききらないという大変ショッキングな事態に。

あきらめてクリーニング行きですかね。
クリーニングに持っていくなら、どうせなら冬物いろいろまとめて、、、とか考えているうちに時間ばかり経ってしまう。
やっぱり横着者です。

0 件のコメント:

コメントを投稿