2014年6月27日金曜日

神保町オーレオーレ

先日、神保町にあるスペイン料理店「オーレオーレ」でライブでした。
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!

まだ10代でフラメンコ始めたばかりのとき、なんて素敵な踊りをするのだろうっ!
と感動した踊り手の草野櫻子さん、
そして、数年前に観たライブで、なんて凄い踊りをするのだろうって思った踊り手の
川崎裕子さんとの共演でした。

そんな憧れの方との共演で、私自身はとても良い経験をさせていただきました。しあわせ。
櫻子さんも裕子さんも、本当に素晴らしかった!凄かった!
ぜひ多くの方々に観ていただきたいくらいです。

そして、お店のお料理とワイン、とってもおいしいです!
ショーは火曜にありますよ。
ぜひ一度、来店してみてください!




0 件のコメント:

コメントを投稿