2018年9月20日木曜日

ここ最近、本当に忙しかった!
まともに時間とって食事をした記憶もなく。
ちゃんと食べてましたが、ながら食事で
移動しながら、おむすびを食べる、とか、
スタジオで補食とか。
とにかく片手で食べられて、短時間で食べられるもの。
が食事の条件。

お赤飯おむすび、アメリカンドッグとか
お団子、タマゴサンドなど
結構好きなので、そんな日が続いていました。

しかし、
活動量に比べ、何かが足りなかったようで
ここ最近は、
サムギョプサル、焼肉、
肉、肉、肉!! 
という日々でした。
やっと落ち着いてきましたー。

怪我がなかなか治らないのと同じように
なかなか内臓たちも満たされないような感じでした。

人を良くすると書いて ”食” ですからねー。

 
おむすびは中の具の量が制限されてしまうから
ケバブとか、トルティーヤみたいな
具が多めになるおむすび版があるといいな。







0 件のコメント:

コメントを投稿