2018年10月15日月曜日

ポートレート写真撮影

先日フラメンコ月刊雑誌”パセオ”でも掲載しているカメラマンの
近藤佳奈さんに写真を撮っていただきました。

佳奈さんは普段タブラオ(フラメンコレストラン)で写真を
撮られています。
今回はポートレート写真。
佳奈さんがどういうのを撮りたいのかイメージし、
私も勉強しました。
VOGUEのモデルの写真や、
銀幕のハリウッドスターの写真、
モデルの中井信之さんの著書を読んだり。

写真も舞台も同様に、
コンディションにものすごく気遣う。

舞台の時は、ほぼほぼ精神的コントロールになるのですが、
写真となると肌の調子や、化粧やネイルなど
普段苦手とするところを気遣います。
あとは撮影1週間前から、なるべくアルコールとカフェインは避けたり
してみました。

佳奈さんの手にかかると
まー綺麗な写真で
アラフォーの私がアラフォーに見えないかもしれないw
非現実的姿になる。すごい!

近々、佳奈さんのホームページができるそう。
そちらでぜひ見てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿