2018年10月29日月曜日

フラメンコ3夜

・田村陽子さんの帰国ライブ

・小島慶子さん公演 Quien soy yo 

・イスラエル・ガルバン 黄金時代

と濃ゆい舞台3日連続で見てきました。
公演も見れて、クラスや練習もできた3日間でありがたき幸せでした。

どれも素晴らしく、メモがいっぱいになりました。

イスラエル・ガルバンの舞台は、まーメモがとりづらかった。
何をやっているのか何が起こっているのか、
うわーとなってしまった。

そんな中、聞こえてくるリズムが超心地よく
不覚にも睡魔がっ!
イスラエルの前で、眠くなるなんて、恥ずかしすぎるっ

しかも、けっこう前の席だったので、
カクンっとなった瞬間、首でリズムをとってみたりとしていました。笑

そうなりつつも、よかった瞬間の図とか絵とかを
必死でメモ。文字で表せないので、さすがに解読不能で後で書きなおしました。

いい公演続きだったせいか、
レッスン後に超ダッシュで行き、おなかも空いていたせいか、
終了後はなんだかボーっとしてしまい、
気がついたらCD買っているし、サインまでもらってるし、
写真もちゃっかり撮っているし、、、

普段恥ずかしくてなかなかできない行動をしていて
思い返すとちょっと笑っちゃう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿