2018年10月15日月曜日

〜中世音楽バンド〜 イベロリベロ

ライブにお越しいただきました皆様
ありがとうございました!

ここ最近は、イベロリベロさんとご一緒するので
中世音楽(セファルディなど)に没頭していました。

フラメンコの曲種、ペテネーラはセファルディが元となっているらしく
すごく興味深いジャンルだったわけです。

初めてイベロリベロさんのライブを聴きに行った時
フラメンコと通ずるものを
すごく感じました。

またフィドルやギテルンなど古楽器が登場して
まぁ素敵なわけです。

ただでさえ素敵な音楽なのに
踊りを入れるので、
ギリギリまで、イメージがあっているか
振り付けに字余りはないか
試行錯誤でした。


今回ご一緒して色々学びまして
本当によい時間でした。
 
美声の藤沢エリカさん、お声がけいただき、
ありがとうございました。

メンバーの
ギター&ギテルン 富川勝智さん
パーカッション  立岩潤三さん
フィドル 森川拓哉さん

ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿