2019年4月24日水曜日

カリメ・アマジャ&ミゲル・エル・ルビオ

先日のことですが
新宿伊勢丹会館6Fガルロチに
念願のカリメとミゲルのグループを見に行きました!

カリメの足技、カタカタと、リズムに狂いがなくて
クラシックで言ったらリストみたいな超絶技巧の持ち主。
素晴らしくて何がどうなっているか全く分析ができないくらいでした。

ミゲルの踊りもシンプルでかっこいい!
人柄がよさそう。
ミゲルはピアノも弾けるし、多才で素敵です。

そして歌い手のアナ・ポランコ!
めっちゃ素敵だった。
心にグイグイくるカンテ、歌い方。
彼女は自分の中にフラメンコをとどめていない感じがする。
Oleという言葉になりますが、Oleでした!

最近、エネルギーが可視化される。
不思議なもので色とか力の方向が見えてくる。
もちろん見えない時もあるけど。

自分の踊りは、踊っているのに夢中でエネルギーがどうなっているか
見えてこないんだけれど、
確実にイメージがあります。
確実によくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿