2019年4月16日火曜日

4月12日 六本木バードランドLIVE

先日の六本木バードランド 金曜フラメンコに
お越しいただきました皆様
ありがとうございました!
感謝です。

バードランドは初めての場所。
どんな舞台でどんな音が出るのか
楽しみでした。

小洒落た空間で
素敵なお店でした。
そしてお酒が美味しい!
シャンディーガフが本当に美味しかった!
バーテンのお兄さんについ
話かけてしまいました!

メンバーは
気持ちが委縮せず
晴れやかに踊れるメンバーで
ありがたかったです。

座長のサトルさんの誕生日も祝えて
良かった❣️^^

お客様からのお声も嬉しく
上機嫌で帰路へ。
ライブの余韻に浸るべく(自分の反省会も兼ねて)
ラーメン屋で一杯やってから帰宅しました。笑

金曜フラメンコ、またあるそうです。
バードランド、素敵なお店でしたのでぜひぜひ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿