2019年4月9日火曜日

Casa Artista 1周年記念ライブ

想い入れのあるCasa Artista、
リニューアルされて1周年で、その記念ライブに
お声がけいただきました。

小松原庸子さんもいらっしゃり
貴重なお話を伺うことができました。

オーナーの西田昌市さんのタブラオに込めるお話も
本当にありがたく思います。

CasaArtistaは 自分の節目やいろんな局面で
何かを与えてくれる場所。

昨年の杮落としも
最初は先約が入っていたのだけど
その約束がキャンセルになって
ありがたくもお招きいただき参加させていただけました。

この日に会った方々とのご縁が繋がったりしていて
必然かもしれないけれど
よい方向に導いてくださったように思えます。

今回も参加できて、本当に素晴らしいライブもみれて
本当に良かった。

素晴らしき三澤先生ご夫妻のお話も伺えて
うれしかった。三澤先生のギター、敦子先生の歌も
聞けて良かった。
今年は三澤先生のライブになるべく行きたいな。

桂子さんのソレアポルブレリア、徳永康次郎くんのギター、
素敵だった。
もっとたくさんの方々に聞いてほしいと思う
素晴らしき方々と会えて 感動しながら帰路へ^^











こちらの写真は月間パセオの裏表紙にも
掲載されるそうです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿