2019年4月16日火曜日

4月14日 ラ・バリーカLIVE

浅草橋ラ・バリーカLIVE
お越しいただきましたお客様
ありがとうございました。
満員御礼、感謝です。🌸

2月の梅まつりから
湯島で梅まつり打ち上げ
を経てのLIVEでした。

すごく素敵な先輩方々で
共演がとても嬉しかったです!
先輩の踊りやタブラオでの佇まいは
学ぶものが多かったです。









手下イリアさん、塩川朋子さん、鈴木旗江さん、深沢美生さん
江戸裕さん、須田隆久さん、稲田進さん
素敵メンバーで幸でした。ありがとうございました❣️

























いつも美味しい まかない!
美味しくてこれまた幸でした❣️

ぜひ皆さんも一度 ラ・バリーカへいらしてほしいです。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿