2019年10月16日水曜日

10/14 月祝 Casa Artistaライブ ありがとうございました!

先日はYiqiさんプロデュースライブでした!
ありがとうございました!

大型台風の影響で、ライブは開催できるかなどなど
心配でしたが、無事迎えることができました!

秋晴れの祝日の中、いらしていただき
ありがとうございました!

共演の皆様も楽しく、ありがとうございました!
Yiqiちゃんとはクルシージョで出会って、
赤ちゃんがいらっしゃって、育児とフラメンコのことを
たくさん話したりして、1年ぶりの再会でした!
牛田ゆいちゃん とYiqiちゃんもお知り合いとのことで。
ゆいちゃん、またパワーアップしててオレーでした!
いつもお世話になってる加弥子さん、今回も大人の魅力で
包んでいただきました。
そして、ヒロさんは実は先月台風で共演ライブが流れてしまい、
今回は待望の共演でした。また台風を呼んでしまったかと思いましたが
無事開催できてよかったです!

店長ともみさん、オーナー西田さん、
ありがとうございました!

ギター:池川史洋
カンテ:福田加弥子
踊り:Shi Yiqi  牛田ゆい 林亜矢子



0 件のコメント:

コメントを投稿