2019年10月6日日曜日

恵比寿クラス

恵比寿クラスでした!

パリージョクラスは、私も充実感いっぱいのクラスです。
なんか楽しかったなー。

今日は、生徒さんとジャンケンして、
勝った順からどんなリズムを使うか、決めてゆきました。
そしたら、すごくかっちょいいリズムができました!

前回まではラヴェル作曲のボレロなどをやっていましたが、
生徒さんのリクエストで、今回はフラメンコの曲に。

ある生徒さんからは
「力量のある先生ほど、初心者を上手い気分にさせてくれる。
今日はすごく自分が上達した気分になれました。」
と嬉しい言葉を頂戴しました。

フラメンコ の曲についての説明や、リズムについての説明、
板書が多いクラスです。
他にはなかなかないアカデミックなクラスです。
随時、生徒募集中ですよ!
詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.ync.ne.jp/ebisu/kouza/201910-09590006.htm




0 件のコメント:

コメントを投稿