2019年10月23日水曜日

日本に恋したフラメンコ撮影 @東京スカイツリー

踊り手の永田健さんが発起人でやっている
”日本に恋したフラメンコ(恋フラ)”
全国各地でフラメンコのセビジャーナスを浴衣で踊り
映像に残すというもの。

日本にフラメンコを広げ裾野が広がる活動になるので
応援していました。

今回、夜の東京スカイツリーで撮影とのことで
近所でもありますので、お声がけいただき参加してきました!
急遽の招集に関わらず、楽しく参加してくださった
生徒さんありがとうございまいた!
着付け、習ったことあるのにすっかり忘れてしまったので
着付けしてくださって助かりました!

東京大学フラメンコ舞踏団の学生たちも参加しましたよ!

あいにくの雨天でしたが
上にのぼると、雲の上!
幻想的でした!

そして、たくさんの参加者、
普段、こんな顔ぶれで集まることができないなーという
面々で、とても嬉しかったです!

貴重な機会をありがとうございました!
そして準備や撮影など協力いただいた方々
ありがとうございました!

恋フラHP

http://koi-fla.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿