2019年10月9日水曜日

10/6 イベロリベロ with林亜矢子 ありがとうございました!

江古田アランダルースにて
イベロリベロさんとの共演でした!
満員御礼、ありがとうございました!

イベロリベロさんは中世音楽のグループです。
ギテルンやフィドルなどの古楽器を使うのです。
とても面白いバンドで、セファルディなどの音楽もあるので
イベリア半島に伝わる音楽や歴史を学ぶ機会になっています。
ご一緒させていただき、ありがとうございました!

さて、今回はリハーサルが一回台風で流れてしまって
一週間ない中で準備。新曲もありまして、、、結構直前まで
音源聴いてました^^;;
でも結局、決めすぎず挑みました。それが自分的にはよいものになりました。

終演後は、お店で打ち上げ。
ここのモロッコ料理おいしいんです!
イワシのタジン鍋、最高でした!
パエリヤもシンプルなのに出汁がしっかりしていて
おいしい!
豆の煮たのも美味しかったなー。

元気が出ました!
楽しかったです♪ありがとうございました!

イワシのタジン鍋❣️
肉厚イワシでおいしい!!
イカスミパエリヤ🥘
素材の味の旨味が出ていて、ペロリ食べてしまう味。







↓モロッコティー🇲🇦
甘いのと甘くないのがあります。
私は甘くないものをチョイス。
この器が可愛い!!

モロッコのビールです!結構しっかりした味でベルギービールみたいでした!







バンマスの美声 藤沢エリカさん
ギテルン富川勝智さん
中世フィドル森川拓哉さん
パーカッション立岩潤三さん
大変お世話になりました!
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿