2020年2月12日水曜日

2/9 昼夜LIVE ありがとうございました。

2月9日、昼夜LIVEでした。
お越しいただいたたくさんのお客様ありがとうございました❣️

お久しぶりに会う方がたくさんいらっしゃり、うれしかったです!
お忙しい中駆けつけてくださって
本当にありがとうございました!

一度お会いしただけなのに、
娘へのお土産までいただき、いつも応援いただく方がいらっしゃって
またお言葉もあたかかさと愛に満ちていて
なんて素敵なんだろう、となりました。

昼夜連続なので
とにかく集中できるよう、
そしてパワー落ちしないように、
でしたが、
メンバー楽しく夜は逆にパワーアップでした。
フラメンコ時間が終わってしまうのが惜しくて
のんびり歩いて帰りました。

どう踊るのがよいか直前で変更したりで
サグラダファミリアのように完成形はいつくるのかなーと
おもいつつ、然り、振り返りつつ、、、

帰って、たのしみに録画していた映画”翔んで、埼玉”を見ながら
あっという間に就寝でしたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿