2020年2月28日金曜日

梅まつり 湯島天神奉納舞

今年も湯島天満宮の梅まつり奉納舞に生徒共々
参加させていただきました。
お忙しい中、ご来場くださった皆様ありがとうございました。

ここの舞台は、清らかな空気を感じます。
本当に気持ちがよく、お天道様にも恵まれ
踊ることができました。

お声がけいただきました手下イリアさん
ありがとうございました。

また故郷でもある湯島で、久しぶりに会う方々が
いっぱいでとても嬉しかったです。

この歳になっても変わらず「あやちゃん」って呼んでくださって
お土産までいただいて、いつもいつもありがとうございます。

皆で屋台で飲んだり食べたり、
生徒とラーメン食べたり、楽しく打ち上がりました。
終わった後のこういう時間もたまらなく好きです。

帰ったら不思議とここ最近痛かった右の骨盤がよくなりました。
舞台の力は偉大です。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿