2020年2月19日水曜日

保育園イベント

保育園イベントでした。

イベントは楽しい。
LIVEとは、また違って、
そのときの反応や空気感を大事にします。
お笑いコントみたい。
 
今回も園児がどうしたら喜ぶか
考えましたが、
結局はメンバーで何をするかだなーと思い
メンバーが楽しめるのが一番という気持ちで
挑みました。

ギターの池川寿一さん。さすが、いろんなところで
イベントをされていて、今回は園児目線のMCに
本当にわかりやすい説明。盛り上げ上手で本当素晴らしかった。

そして、ダニエル・リコさん、芸達者で、
ネタがたくさんあって楽しすぎました。
園児も本当に喜んでいて、
私が元気をもらってしまうくらいでした。

素敵な時間をありがとうございました。
こういうプライスレスなひとときがあるので
フラメンコをやっててよかったーって思うのです。

今日もありがとうございました❣️





0 件のコメント:

コメントを投稿