2020年11月4日水曜日

10月26日 ラ・バリーカlive ありがとうございました。

連日のLIVEでした。

きのうとはまた違う曲でソレア・ポル・ブレリアを踊りました。

 

この日ご一緒したのは若き女性ギタリストの阿久津ゆうなちゃん。

娘みたいで可愛いかったです。

もともとクラシックギターをやっていて

パコ・デ・ルシアを聞いてフラメンコを始めたそうです。


いつ何に没頭するかわからないけれど

好きなものをみつける道筋をつくった親御さんも

素敵だなーとおもえました。

 

ラ・バリーカさんでのお食事も、美味しいかったです!

ありがとうございました。 



0 件のコメント:

コメントを投稿