2020年11月5日木曜日

ウィンドシールド・ボルカのタイツ

大好きaddidasのウェア、

Nikeのトレーニングパンツを長らく愛用しています。 

冬物はモンベルがあたたかくて好きです。

 

寒くなってきたし、踊りでもつかえるような

あたたかいタイツがほしいなーとおもっていました。

ショッピングモールにワークマンプラスが入っていて

のぞいてみたら、機能性がよさそう!

ウィンドシールド・ボルカという火山岩由来の蓄熱要素を練りこんだという

ちょっと私にはよくわからない分野の説明書でしたが

なんか暖かそう!

火山岩の登場にやられて購入してみました。


お尻部分がすこし小さく感じましたが

とっても暖かい、自転車に乗ったら暑いくらいでした。

しかも動きやすいいい感じの伸縮性!

値段もお手頃、おススメです❣


0 件のコメント:

コメントを投稿