2020年11月18日水曜日

東京大学フラメンコ駒場祭

 大学の文化祭もオンラインです。

 今年はやむを得ないですね。

でも学生たちの気持ちを考えると切なくなります。

学祭の出店とか、

普段と違う学校の雰囲気をたのしみ

学業以外を楽しむこと、

そういうのがよかったりしますよね。

 

高校のときは、経緯はよく覚えてないですが

文化祭の委員をやっていました。

最初はじゃんけんかくじでなったのかな。

文化祭委員は、なんでかおもしろい先輩や同学年の人たちが集まるので、

結果3年間やっていた気がします。


高校生らしく、みんな面倒なかんじで集まる空気なのですが、

Tシャツデザインする人がいたり、

それが上手でいつのまにかできあがっていたり、

モザイクアートみたいなのも、長に言われとおりやっていたら

いつのまにかすごい大作ができていたり、

出店した屋台もいつの間にか売れていたり、

けっこうみんなやりたいことがあるみたいで

ポツポツと熱があって、それがかたちになるんですよね。


私は切り込み隊長ではなかったし、

遊んでばかりだった気がしますが、、、。



さて、そんな楽しい文化祭、

今年は違うかたちで、本当にがんばっています。

ぜひぜひぜひ、ご覧ください♪
 
東京大学フラメンコ舞踏団駒場祭公演2020
※動画公開11/21~23 9:00~18:00(最終日~17:00)
 
 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿