2020年11月5日木曜日

スカイツリー配信LIVE ありがとうございました!

今月の一大イベントでもあった

スカイツリー 配信LIVE。

コンパネを倉庫から引っ張りだし、

板の状態を確認したり、搬出入場所の確認など

準備面でもドキドキでした。

 

スカイツリー閉店後の30分で、配信機材も含めて準備をするので、

私でさえドキドキなのに、主催でお声がけいただいた永田健さんは、

配信の準備もしながら踊るという、

裏方もやりながらの出演って本当に大変なのに

凄いなーとおもいました。 


裏方も出演者も含めて、このスカイツリーLIVEのために集まった方々で、

健さんの人徳や采配も素晴らしいなとおもいました。

 

お手伝い含めて総勢20名(ソーシャルディスタンスのため)

という少人数でしたが、みんなで舞台をやるのは

楽しいなーとおもえるLIVEでした。

 

たのしい時間はあっという間でした。

 

photo 川尻敏晴

 

0 件のコメント:

コメントを投稿