2020年11月4日水曜日

10月25日 カサ・デ・エスペランサLIVE ありがとうございました。

お忙しい中、お越しくださいましたお客様

ありがとうございました。

 

ここのところコンスタントにLIVEがありましたが

少し日が空きました。

そのせいか、とてもとても緊張してまして、

なかなかコレっとおもうイメージがでてこなかったりで

またまた緊張していました。

ようやく前日にコレっとおもえるようになり、曲や衣装を決めました。

 

緊張はあっという間にふっとび

とてもたのしめました。

ありがとうございました!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Photo 吉岡恭子さん



0 件のコメント:

コメントを投稿