2017年11月14日火曜日

鑑賞録① Maria Moreno

11月になったらすこしゆったりするかなーとおもい
漫画大人買いをしてしまったのだが
まだ1巻しか読めていない。。。


そして先日、Maria Moreno グループのショーを見てきました。
なんとなくですが最初からカディスを感じる雰囲気。

Mariaのターコイズブルーに包まれた衣装での
アレグリアス、とっても素敵でした。

2部は貫禄あるソレア。
ひぇー1986年生まれ!!
たしかにどことなく表現に若さを感じたが
舞台の使い方や技術に圧巻でした。

Jose Luis Medina のギターも繊細で美しかったな。


いろいろメモしながら見てたら
娘も 何やら書く習慣がついていて、
彼女なりに音楽を画で表現しておった。

子供の感性でも、これは好き、これは好きじゃない、というのがあり
それは大人と違う論点で面白かったな。


0 件のコメント:

コメントを投稿