2017年11月18日土曜日

鑑賞録② Memories 音の記憶-夢の景色

続いて、
バイオリンの森川拓哉さん企画"Memories 音の記憶-夢の景色」
@ガルロチを観てきました。

マリンバやバンドネオン、ファゴットと
楽器もたくさんあり、
タイトルのとおり夢の景色を見ているかのようでした。

子どものとき、透明の洗面器を空気ためて裏側にして
頭をいれて息を吸えるようにしたら
水中を歩くことができるはず!と
海底都市を冒険する、みたいな妄想をしていたり、

UFOみたいな存在はあるにちがいない、とか
月には神秘的な力があるにちがいない、とか
(今でも思うけど)子どものときは、けっこう本気。笑
月光を浴びるために超念力をつかってみたり。

そんなことを想い出しながら
フラメンコも存分に楽しむことができる作品でした。

とってもおもしろかったですよー♪

娘もインスピレーションをかりたてられのか
画をたくさん描いていましたとさ。









カメラマンの佳奈さんをみて
デジカメの正面と裏液晶を描いたそうです。^^



0 件のコメント:

コメントを投稿