2017年11月26日日曜日

鑑賞録 ~ソラジャ・クラビホ~

大好きな踊り手の一人ソラジャ・クラビホとのライブを
観てきました。

今回はご縁が重なりまして、
2日にわたり駆けつけました!

ソラジャはへレス出身で、とっても貫禄があるけれど、
1977年生まれだから、まだ40歳。
1日目はシギリージャ con パリージョ。
2日目はバタのアレグリアス 。

どちらも踊り手さんいっぱいで
盛り沢山のライブ。
大して飲んでないのに、おなかいっぱいに^^;;

そしてホセリート・フェルナンデスも
唄から始まる踊りも素敵でした。やさしそうな雰囲気でした。

今回の娘のイラストは
飴ちゃんです(笑)似。






0 件のコメント:

コメントを投稿