2017年11月8日水曜日

ラ・バリーカ Live

書こう書こうおもって日が経ってしまいましたが
先月末のラ・バリーカLIVE
お越しいただいた方々ありがとうございました!

ラ・バリーカは本当にお料理が美味しい!
どんどん食べちゃうので、お酒もどんどん飲みたくなっちゃうお料理です。

初共演の中谷泉さん、再演の小島智子さん、久しぶりの中原潤くん
いやーすばらしかった。
なんかグルグルなってしまったもの。

自分は共演者のバランスをくみ取るタイプなのですが、
踊り手が多いほど、調和を考えようとする。
譜面でいうと今日のコードはこれね、みたいな。
色を決めるかんじ。

ギターと唄もどういうかんじになるのかな、と想像もしながら
そして合わせながらイメージを決めたりと。

なんか格好いい感じですが、
実際のところは、つまり頭デッカチなんです。
おまけにアドリブ力もないので、
今回は頭ぐるぐるで、ぐるぐるな中終わってしまった。
トニックに落ち着かないみたいな。。。

歌に合ってるとか、そういうのは
どこからやってくるのか??

疑問・自問自答が続くのでした。
フリージャズみたいなかんじっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿