2017年11月19日日曜日

酉の市!

酉の市の季節です。
今年もお礼参りの季節になったなー。
これを過ぎたら、年の瀬というかんじです。

酉の市は、好きなイベント。
熊手さんが輝いていて、いろんなデザインがあって、
かわいくて、景色が本当にキラキラにみえるのが好き。

一年間お世話になった熊手さんにお分かれを告げ、
感謝をし、次の熊手さんをお迎えしました。

自分の中でもひとつの目標が達成されたので
ひとまわり大きな熊手さんにしましたょ♪

このときは屋台もいっぱいでるので
気分よく熱燗2杯飲んじゃいました~。
去年買い損ねた切り山椒、今回はちゃんと買いました。

なんだかんだありがたいことに12月も
忙しくなりそ。
忙しくなりそう、と思うと余計あわただしいので
まずは今月をしっかりやりきります。

今月は東大フラメンコサークルの駒場祭。 
25日 正午から正門前でやりますよ!ぜひ!


今年お世話になった熊手さん。感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿