2018年3月22日木曜日

ひさびさの休暇

この前はひさしぶりの何~にも予定のない日でした。
(お正月ぶりの休暇だったかも。)

しかし、あいにくの天気だったので、
室内でもなんとかできる
いちご狩りとスーパー銭湯へ。

いちご狩り、
今年は張り切って100個食べよう!と
おもい挑むも、
結果70個で終了。

お決まりごとのように
「一年分のいちごを食べたど~🍓」
と言いながら、心に来年こそは100個食べようと意を決する。笑

銭湯系は温泉ソムリエを受けようとおもうくらい
詳しくなりたい分野である。
温泉にいく度に、来年くらいには資格取得しようかな、と。笑
 今回のお湯質、アルカリ性で高濃度炭酸水は
とてもよかったな。

そして娘が小学生になるし、
ということで、小学生グッズを下見。
 文房具はITOーYAも見たいので、
買い揃えず、ITO-YAで買う楽しみも残しつつ。

そんな平和な休日でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿