2018年3月27日火曜日

Pepe Torres &Manuela Rios

来日しているペペ・トーレスとマヌエラ・リオスのグループを
観に行ってきました。

いいグループは開演直後の雰囲気で
ワワっというものを感じるのですが、
もう最初からワワっとなりました。

ギターのラモン・アマドールの音づかいが
凄く素敵で、惹きこまれ、
エル・ガジの唄で惹きこまれ、

そして
ペペ・トーレスの踊り。

すごくシンプルな構成。
早いテンポなわけでもないのに、ふつうの3連で構成されているだけなのに
瞬間瞬間で ワワっというのがあるのです。

踊りはマヌエラと二人だけなのに
十分見応えがあって。

マヌエラもシンプルな構成で
CON バタ も自然すぎでした。

いろいろ分刻みに忙しい中だったけど
観に行ってよかった。
もう一回観たいくらいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿