2018年3月27日火曜日

私あるある

あまり用意周到ではない自分。
フラメンコも決めごとが多すぎても、、、ということで
その場で溢れでてくるものを楽しもうとする。

と、すこしいいかんじに述べましたが。。。

なんでか、プライベートのときには
度々行こうとしたところが休業とかよくある。

この前も、いちご園に行こうとしていた園が
その日にかぎって休園。

先日も、学校指定の体操着を買いに
午前しか営業していない商店なので、
朝早く支度して行くと、
その日にかぎって午後営業。。。

なんかその前もあったなー。
飯能のほうのムーミンの公園に行きたかったのに
そのときにかぎって工事中だったり、
娘のためにとリカちゃん博物館的なところに行こうとするも
休業だったり、、、

結果的には代替案でもまぁよかったね、ってことになるのですが、
なんだろなーこれ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿