2014年7月17日木曜日

アルハムブラ

きのうは西日暮里アルハムブラでライブでした。
またたくさんの方々とお会いすることができました。
お越しくださった皆様ありがとうございました。

きのうのライブはフルートと初共演でしたが、とても素敵なサウンドになったと思います。
私自身も、フルートとギターとサパテアード(踊りの脚さばき)が、すごく合った瞬間を経験することができました。その瞬間はとてもとても気持ちの良いものでした。

そしていつもお世話になっている歌い手のクーロ。
きのうも凄かった~。すばらしかった。ぜひ多くの方に聴いてほしい歌です。

また10月にフルートの方、クーロとも共演予定です。たのしみにしててくださいね!

写真UPするのって恥ずかしいというか、抵抗がある性格なのですが、
素敵なメンバーだったのでUPしてみようかなっ!



0 件のコメント:

コメントを投稿