2014年7月6日日曜日

再会

先日、数年ぶりにお会いするお客さんがいらっしゃいました。
フラメンコを通じて知り合った方で、たしか、8年ぶりくらいにお会いした。
お互い「変わらないねー!」って言い合い、再会できたことをうれしく思いました。

きのうもお久しぶりにお会いする方と共演させていただいたのですが、
お会いしたときの空気感というか、フィット感はやっぱり変わらなくて、
うれしかった。そうそう、こういう感じだったな、って安心できた。

時間は経っているので、各々少しずつ状況や環境は変化しているはず。
でも、変わらないかんじがとても素敵に思えました。

一期一会かもって思いながら接した方々と、また再会できるのは本当にうれしい。
今度のライブも、10年ぶりくらいに会う方や、つい先日お客さんで来ていただいた方が
いらっしゃってくださるみたい。
たのしみ!
たのしんでいただけるよう、がんばるっ。


0 件のコメント:

コメントを投稿