2019年5月2日木曜日

ゴールデンウィーク 〜平成から令和へ〜

今年は10連休の方も多いそうです。

ついこの前まで、小学校の授業があって学童もあるのかと思っていましたが
学童もお休み。
私は普段通りのスケジュールなので、
娘と何しよう??この10日間、仕事以外どうしよう?となり。

結局、思いつくのはフラメンコのことだらけになり
娘を連れて衣装生地屋さんに行ったり、Live行ったりしました。

さすがにフラメンコ以外で娘を連れて行きたいしなーとなり
上野でやっている”大哺乳類展”へ。
娘は知らない動物の名前や見たものを ひたすらメモしていて
偉かった。短時間だったけど連れて行ってよかった。

そして、平成最後はフラメンコして楽しく終わりました。
気づいたら零時まわって令和に。

昭和、平成、令和と、時代を生きている気がしてきました。
令和もたくさんフラメンコしていようと思います!!




0 件のコメント:

コメントを投稿