2019年5月28日火曜日

Piano Flamenco プロジェクト

ギターの音も大好きですが、
ピアノも好きなのです。

ピアノをやっていたので
小学生の頃はなんとなーくピアノの先生になると思っていました。
決してピアニストではなくピアノの先生。
自分にはゴージャスなドレスを着飾って弾く姿より
普通な感じのままのピアノの先生がイメージがついたのでした。
高校生の時、達成感もあったのと厭世観もあってあっさり辞めちゃいました。
 大学生の時、マノロカラスコさんのピアノフラメンコを聞いて
感動して、いつかピアノフラメンコをやりたいと思っていました。

そして今、ようやくプロジェクトが進んでいます。
白紙の状態からでしたが、3回目の集まりにして5曲決まりました。

ずーっとやりたかった曲もやります。
もしかしたらちょこっと弾きます。

まだまだやること山積みですが、
冬にはお披露目したいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿