2019年5月25日土曜日

運動会

娘、運動会でした。暑かったなー。

職業柄、走り方とか、小道具の使い方とか
身体の動かし方をもっとこうすれば良くなるはずっ!と
ついつい思いながら、みてしまうのでした。

各学年の表現種目と呼ばれるもので
ダンスがあるのですが、
振り付けが男の人じゃないかなーとか。
流行りの振り付けがあるみたいで面白かった。

自分は小・中学生の時は、走るのが早かったので
走るのはここぞとばかりに燃えてました。
ダンスは実はすごく恥ずかしかった記憶があります。
それなのに、今は踊りをしているわけで。不思議です。


娘は 気持ちと声が大きくなって帰って来ました。
達成感を感じました。
フラメンコの本番もそうなるようにしたいな。

そして、
”お弁当おいしかった”と 必ず言ってくれる。
嬉しい。お母ちゃん、また作るよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿