2019年5月28日火曜日

続・コンプレックス話

声コンプレックスに続き、コンプレックス談。

周りから
「優等生ですよね。」とか
「サラブレッド」とか 
「非がないですね。」とか

言われがちです。
自分では、そういう言葉を聞くと ギョエーとなります。

コンプレックスはたくさんあります。
言い出したら ダークになりそうなのでやめておきます。

ただ言えるのは、コンプレックスをなんとかしたいから
努力をしています。
まだまだ努力しないとと思っています。

フラメンコを教えていると
生徒のいろいろなものを感じとることが多々あります。
良いこと、そうでないこと、いろいろな状況を察することがあります。

コンプレックスだとか、抱えるものがあるから
フラメンコに惹かれるのだと思います。

生徒たちもいろいろなものをひっくるめて
みんな心から素敵だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿