2019年5月28日火曜日

聲コンプレックス

フラメンコはカンテフラメンコと言い
唄が起源です。
そのあと、ギターと踊りがつきました。

なので唄はとても重要。
一度、フラメンコの大先輩の唄で
踊った時、唄が素晴らしすぎて
それに応えられるモノが自分になさすぎて
でも踊っていて心にグサっとくるものがありました。


そして 聲コンプレックスなので
声に惚れることがあります。

スペイン人ではカマロン、シガーラ 好きです。ベタすぎですかね?!

日本の歌手では 女性はドリカムの吉田美和さん、圧倒的に一番好き。
若かりし頃は森高千里さんの声が可愛いので真似していました。
どうにも似つかないのでやめました。

男性ではクレイジーケンバンドの横山剣さん。かっこいい声!
かっこいい声だと 全てがかっこよく見えてしまう。


0 件のコメント:

コメントを投稿