2019年12月14日土曜日

12/14 西日暮里アルハムブラありがとうございました!

12/14 西日暮里アルハムブラLIVE
お越しいただきました沢山のお客様ありがとうございました❣️

嬉しいことに観たいと思って、足をお運びいただけた方も
いらっしゃり感激でした。

いつも応援してくださる方、年内にお会いできてよかったです。
生徒さんもありがとうございました。

そしてスペシャルにパーカショニストの容昌さんも
いらっしゃり、叩いてくださいました。

この日はヘレサーノのチャノさんのギターで
どんな風に弾いてくださるか楽しみでした。
予想以上にノリノリで、盛り上げてくださいました。

そしてミゲルさんは、Ay〜というだけで
細やかなキレとノビがあって、
歌にどう反応していくのかも、これまた楽しみでした。

今日でLIVE本番は2019年最後で踊り納めの予定です。
今年も応援していただきありがとうございました。
沢山の出会いや沢山の支えがありました。
また一歩一歩邁進して参ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿