2019年12月4日水曜日

ダニエル・トーレス氏のクルシージョ

ここ数ヶ月は、様々なフラメンコのDVDをみたり、
フラメンコに限らず宝塚やスペイン関連のDVDをみたり、
今までの習ったものを見直したり、、、
1曲は修正し、2曲創り上げました。

でもやはり、オーラだったり
曲のセンティード だったり、多くを吸収するには
実際に見て習ってをしないとです。

久しぶりのクルシージョでした。
頭フル回転、身体フル回転で
まさに必死なクラスでした。
自分の引き出しには全くないものだし
初めてやるような足さばきもあり、
目が点になりつつも、
スペインオーラを浴びました。

とても勉強になったし
イイ汗かいて爽快!




0 件のコメント:

コメントを投稿