2019年12月26日木曜日

🌷ありがとう2019🌷

今年は”気”がテーマな一年、
テーマどおり、元”気”に健康で、”気”持ちを込めた踊りが出来るよう
そして勇”気”を持ってコンクールに挑戦したり、 、、
盛りだくさんなフラメンコ日々でした。

一年、振り返ってみました。
1月 様々なLIVE等の準備でした。2019年の段取りをしたり、
   今後のLIVEイメージをたくさんしてたなぁ。
2月 初の下田出張、河津桜や温泉、干物も海の眺めも最高。
   イベロリベロ LIVE、テアトロ公演のような感覚が持てました。
   初の湯島天神梅まつり奉納舞、清らかな空気感で縁起の良い舞台でした。
3月 古巣メンバーとアルハムブラLIVE、久しぶりの群舞楽しかった。
   自分企画のカサアルティスタLIVE、憧れの先輩との共演、感激・感涙でした♪
   エスペランサLIVE、終電逃したなー。
4月 バリーカ梅まつりメンバーLIVE。
   カサアルティスタ2周年記念LIVE。
   学生新歓公演。
   初バードランドLIVE。六本木の舞台でした。
   近藤佳奈さんと桜の下で写真撮影。キレイな写真がたくさんできました。
5月 カリメとミゲルがきてたなー。
   学生五月祭、晴天でした!
6月 バリーカLIVEプロデュース
   全日本フラメンココンクール、出場できてよかった。ものすごく勉強になったし
   いろんな方の支えや応援がありました。人生で一番熱い濃い6月でした!
   コンチャハレーニョがきてた!
7月 エスペランサLIVE、終電逃したなー
   第二回発表会♪生徒の皆さんの姿に感涙!素敵だったよー!最高な日々でした!
   マヌエルベタンソきてた。
8月 バリーカLIVE2本。
   ひさびさのオーレオーレLIVE、新人公演鑑賞!
9月 エスペランサLIVE、終電のがしたー。Duquende振り付けとか楽しかった!
   アルハムブラLIVE、大きく変化出来るきっかけとなりました。
10月 イベロリベロ LIVE、モロッコ料理美味しかった!
    上海YiqiさんLIVE。
    ラファエルカンパージョやラファルーコきてた。
    日本に恋したフラメンコ撮影。@スカイツリー。生徒と頑張りました!
    浴衣セビジャーナスむずかしかったね!
    プライベートで伊香保温泉へ。
11月  カサアルティスタLIVE、これもまた一つ自分の中のものが変化したLIVEでした。
    学生駒場祭公演。
    アントニオ・レイさんに感動。
12月 TORO杮落としLIVE鑑賞
    エスペランサLIVE、終電逃したなー。
    ダニエルトーレスきてた。
    アルハムブラLIVE、これも自分の中でまた変化があったLIVEでした。
    カルメン始動開始!

大きく飛躍できた一年でした。
ますますフラメンコばかり考えている日々でしたが、ますます掴むものがあった一年でした。
そんな機会を与えてくださった全ての方に感謝いたします。🌸

来年はどんな一年になるでしょう?!
今からワクワク楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿