2019年12月29日日曜日

大掃除

今年は、大掃除という大掃除ではなく
整理整頓的な。

年々、フラメンコ引き出しとフラメンコ収納場所が
増えていくとゆう。。。

ついにクローゼットの手前が私服だったのが
衣装になりました。笑

冬はコート着ちゃうし、私服は黒に逃げがちになってしまったので
着回しが少ない。というかほぼレッスン着なのでした。

おしゃれするのは好きです。
収納が限りなくあればカバンと洋服と靴をコレクションにしたいくらいです。
すでに観賞用の靴と洋服があります。娘が着用しないかな?と思いつつ。

そして限りなくスペースがあれば
映画『パリの恋人』に出てくるような本に囲まれた部屋が欲しい。

いやいやスタジオがほしいなっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿