2020年8月9日日曜日

映像コンテンツ

フラメンコの動画の公開が豊富になって

いろいろ見たいのがたくさん!

 

昔はVHSを買って、一本\3,000-\4,000とか

貴重なものはそれ以上のものもありました。

わたしが一番最初にみたのは

たぶんマヌエラ・カラスコでした。

圧倒的存在感で、ただただ圧倒されて

それからフラメンコの旅路がはじまったのでした。


VHSがおわり、そのあとDVDになって、

DVDもたくさん持ってます。

そうそう、今日も生徒さんと話していたのですが、

ブルーレイとかブルートゥースとか

なんでブルーってつくんですかね??

もう頭の中が、青いオードリーの春日さんになっているわけですよ。


話はもどって、最近はこういうのもあります。

もし興味がありましたら。日本語訳もあります。

無料動画もあって、いっぱいあって、ありすぎて、

もう永遠に見れそうです。幸♡

https://allflamenco.net/ja/

0 件のコメント:

コメントを投稿