2020年8月7日金曜日

Stay Safe

なんだか縦割り組織の悶々としたかんじやら

どうしたどうした?!とおもうニュースがころころですね。

さぁ自粛、でも経済を、いやいや会食自粛、いざ旅行へ、帰省はしないで 、東京砂漠ならぬ東京鎖国。

 

アニメとかで執事とかいる気分屋のお嬢様に振り回されてしまうようなかんじに

なります。

 

友人でPCR検査をしているお医者さんも言っていたけれど

ひとつの組織で、数数の決定をしていかなければならない

コストもかかるわけだし、わからないことも多くリスクもあり得るわけで

時間もかかるようです。

 

自分はフラメンコしかできないけれど、

息抜きやリフレッシュ時間を提供できたらうれしいし

精一杯、家族を守ろう、と。

Stay Safe です。 


ふと、この夏は、”鬼滅の刃”を全巻読破したいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿